2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月06日

MKG(マジで慶次がギリギリ)

最近漫画買いに言ってなかったのですが昨日本屋へ行って10冊位購入しました。
で、その中に「アイシールド21」の最新刊があったのですがコレを見たお兄さん(読者)が

「これ、ジャンプで連載終わったよね」

言うな!って思いました。(私はコミックス派) 月刊LaLaは買っているけど。

SLAMDUNKの最終回を16巻を読んでいる辺りで言われるような心境です。違うかな。

無駄な話で前語りしている場合じゃなかった。

本題なんですが明日は8月7日、花慶の日です。(パチンコ)
それで去年も開催しましたがまた今年も花の慶次、ファン感謝祭プレミアムLIVE〜もののふ達の夏〜が行われます。
またまた急募なのですがその感謝祭の招待券が一枚余っています。
限定448名(224組)で入手できなかった方、当日受け渡しで宜しければお譲りしたいと思います。
開催場所は東京JCBホール(東京ドーム近く)です。

もし欲しい!って方おられましたらブログからメール、若しくはコメントでメッセージをお願いします。(なるべくメールで・・・)
勿論パチンコのイベントなので18歳未満の方は駄目です。
宜しくお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 12:23Comments(0)TrackBack(0)花の慶次