2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月15日

オンリーがもう一ヶ月きっちゃった!!

夏コミ終わったか~~~~~行きたかったなぁ~~~~~~

おおおあと2ヶ月あるわ大丈夫・・・と思っていたらもう1ヶ月を切りますよ!
来月に行われる極神室祭に興味ある方だけ追記からどうぞ。
同人要素ありますから。


サイトの更新は停滞です・・・すいません。
8月予定の舞台は10月に変更になりました。サイトは8月のままになっています。
10月2つもあるので頑張らなくては。
ぽちぽち拍手くださる方、ありがとうございます。リクエストごめんなさい。
当日の販売物は漫画と小説の2冊が取り敢えず並べられそうです。
小説は確実に多分机にいるかと・・・心配は漫画です。

とても久しぶりにプロット(?)みたいなものを作りました。
ネームも久しぶりに描いてみました。が、実際はコマ割無視漫画なので関係ないです。
漫画の内容は某京都の大手ゲーム会社「ど〇ぶつの森」と龍が如くのパロ(?)みたいなもので
キリハルとダイミネがそれぞれ一戸建てに住む・・・という内容です。
DSのゲームに偏っています。が出てくるのは勿論動物じゃありませんから安心です。
龍如のメンバー出しています。実際だと喫茶店とか服飾店ですが
思いっきり飲み屋とかキャバとか出てきます。
関所通って神室と琉球行き来するような感じです。ぶつ森持ってなくても読めます。

小説は短いお話が4コ入った本です。これは峯がデバる感じですね。
勿論エンディング後の仮想妄想ストーリーですのでご了承下さい。

オマケもありますので来て下さる方どうぞ覗いてやって下さい。


予定はあくまで未定ですが頑張りまウィッシュ!!!!(古い)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t40680