2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月10日

青天の霹靂

この記事の二つほど前に力尽きて打つのを止めた―というのを投稿したと思うのですが
今回はそれの続きです。
記事を読んでくださった方ならわかると思いますが、そう、夢の話です。
その夢の内容というのが、私にとっての本当に青天の霹靂だったのです。

しかもオタク度全開!腐れ度100%という最悪な夢だったのですが、そのジャンルを好きな方にとっては
間違いなく夢のような夢だったのでしょう。

その夢の内容を津々浦々書きたいのは山々なのですが、何せここはブログというネットの波。
様々な人が目にすると思います。

ひょっとしたらその夢に関連のあった方々の目に触れてしまうかもしれません。
なので忠告です。

※続きを読む―からに記載されていることはすべて事実無根です。現実のものとは一切関係ありません。
言葉を誤魔化していますが、何のことか、誰のことか理解された方は黙って頷いて笑って(若しくは爆笑)してくださって構いません。
ですが、その方たちの純粋のファンである人にこの記事のことを公表したり教えたりしないでください。

ちなみに、その夢ですが

某お*か*げ・でしたのチャンネル、問・題☆六*・角*・形のあのメンバーです。腐ってます。
これでわかった!どんとこい!って方はどうぞご覧になってください。
1月6日夜まで私の頭の中は藤原啓治さんが40%、龍が如くが30%、音楽関連が25%、残りがその他で占められていました。

しかし、7日に見た夢は、私の頭のどこにあったのか!あろうことか問・題☆六*角*形のあの殿方三人が出てきました。
私、あなた達アウトオブ眼中。何故にWHY?起きた時はまさにそんな状況。

・夢の配役、私はなんと最年長のリーダーTさんになっていました。
声も体も見た目もTさん!鏡で確認してもどこからどう見てもTさん!

しかもライブもしまして、両脇には勿論Kさん、Nさんがいるわけですよ。
そしてなんと私(Tさん)は某大ヒット曲の2サビが終わった次の歌詞をど忘れするという失態を犯してしまいました。
歌詞出したら絶対検索引っかかるので出しませんが「大切なプライド」辺りです。
しかも振りまで!転調した後のですが・・・あそこ座って手を振りますよね。確か。

そしてライブ終了後KさんとNさんに慰められるという。
そのライブを行う前までにKさんとNさんと色々あったのです。夢の中のわたくしTが(笑)
感極まってKさんに抱きつきもしてしまいました。夢ですがファンの方ごめんなさい。
その時夢だけどKさんにならほにゃららと思いましたーぎゃー恥ずかしい!!!
でも実際はNさんほにゃららでした==

Tさんはもともと牛寺才最で知っていて好きでしたし、Kさんも同じチャンネルの深夜番組で馴染み深く、
Nさんも六*・角*・形でいい人だーー!とお母さんと一緒に好きなタイプに上がっていました。

しかし、何故夢で!?私が観たいのはキリ☆ハルとか、頑駄無の赤いのとか白いのだよ!
コミケのカタログでジャンルになってるんだへ~ぐらいにしか思っていなかったのに!
凄い人気なんだな、ぐらいにしか思っていなかったのに!
このブログに内容全部書くとオンの友達以外全員引くと思います。

メールやコメントで続きが知りたい!って方はコメかメッセにてお伝えください。
詳しく書かせていただきます。

※この内容をブログに載せるのはよくないよ、という場合は即刻削除しますのでそう思った方もコメお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31046