2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月24日

ときめきの白眉!!!

ミコがー!!!ミコがー!!!海司が!!!

死ななくてよかった~~~~!!!!!(TBS愛の劇場より「ラブレター」)


私が好きになる役者さんは死亡フラグの役が何故か多いのです。
役者さん等に限らず、漫画、アニメキャラはほぼお亡くなりになることが多いのです。

今回の「ラブレター」で大人役の海司を演じていらっしゃる田中幸太朗さんは
タイトルでわかった方、コメントください!!・・・じゃなくって。
爆竜戦隊アバレンジャーの仲代壬琴、アバレキラーの田中幸太朗さんです!!(2度目)

アバレンジャー知ってる方ならおわかりになると思うのですが、ミコ、最後にお亡くなりになります・・・
タイムレンジャーでもそうでしたね・・・タイムファイアお亡くなりになったね・・・
ジュウレンジャーでもブライ(主役のお兄さん)がお亡くなりになったね・・・
ジェットマンでもブラックコンドルが以下略

というように私は特撮も大好きなんですが。もうミコ(敢えてミコと呼ばせて頂きます)が大好きなんです!
田中さん大好きです!普段田中さんなんて呼んでませんゴメンナサイ。
普通にミコーミコーって呼んでます。だから私の友人達も「今日~にミコ出るよ」などと普通に会話が成立します。

松田龍平祭を開催すると言っておきながら、ミコ祭になりそうです。すいません。本当に。


ここからオタク、同人、コスプレ、腐った表現などがでてきます。
意味がわからない、気持ち悪いなどと思われる方は続きを読まないでください。
宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:50Comments(0)TrackBack(0)田中幸太朗