2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月15日

今クールのドラマは・・・

チェックしているのは
・トライアングル(フジ)
・メイちゃんの執事(〃)
・相棒(テレビ朝日)
・ヴォイス(フジ)
くらいですかね・・・。

特に注目はトライアングル!!!
江口洋介、谷原章介、佐々木蔵之介!三大・介!!
で堺さん。何かこの面子観たことあるなぁ・・・と思っていたら。あぁ、

新撰組(NHK大河)でした!!!

江口洋介は一体何を考えているの?
どうなるの?第2回目にしてもう氣になってしょうがないです。

メイちゃんの執事は、2代ライダー共演!
水嶋ヒロに佐藤くん!カブトに電王!
そして読売テレビで笑わせてくれた正義の味方の山田優さんと向井理さん!
出てきた瞬間目が点になりました。えぇ~~!?直樹さん銀髪!?

ヴォイスはまだ観れていません・・・なるべく早く観ます。


ちなみに、イノセントラブ最終回、観ました。
・・・・・・。どこかで観たことあるような脚本だなぁと感じました。
N島さん!?でもハッピーエンドで終わってよかったよ!
誰も死ななくてよかったぁ~~~~ってホッとしました。
でもお兄ちゃんの幸せのその後を知りたい・・・かのんちゃんとお兄ちゃんがくっついてほしいとも思いました。
あと昴・・・殉也が好きなのに聖花とくっつけるの?
謎を残したまま終わってしまいました。

乙女大賞は昴です!!  
Posted by けいゆう  at 21:57Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想

2009年01月15日

ホームパーティ覚え書きその3

覚え書きも3個目です。一発で載せろよって話ですよね・・・すいません。


・ComeBackHomeは悲しいはずなのに何故か手をノリノリに振りたくなる。ミクロの「離愁のメロディ~♪」ってところを
聞くとなんともいえない感覚に襲われます。君の香りやぬくもりが~まだのこぉってる~うぅ~♪
・サルビアのつぼみ、お母さんと顔を見合せながら聞きました。ちょっと涙が出そうになりました。
歌が終わった後、お母さんに「ありがとね」と言ったら「どう致しまして」と返されました。また込み上げました。
本当の家族なのにHOMEMADE家族の家族になれました。ありがとうHMKU。
・ギミアブレイク~、お母さんがノリノリにノッていました!ビックリ!
「ちょっちょっちょっと休みくれ~」が今はやっています。「お母さんにぴったりの歌だね」と言ったら
「ありがとね~」と返されました。今日も私のお母さんはオーバーワークしすぎです。
・CHANGEは大好き!絶対やってくれると思ってたのでヒャッフウ!
最初が端折られててがっかりしたけどそれはそれ。
・古い歌、ONTHERUN、アイコトバとかたまらん。好き好きす~。Ooo~家~もやって欲しかったなぁ~。
レインボーホールではやってくれたのに・・・


・NORAINNORAINBOWは爽やかまんてんやる気が湧く歌だと個人的に思う。
きっと止まない雨なんてない明日はハレルヤ。


新曲の「YOU」も絶対買います。
名古屋で開催される「家族フェス」もお母さんが参加決定したよ!凄いぜHMKU!
家族で行くからね!!

1回目のアンコールのサンキュー!が早すぎ!歌えるけど噛む人続出(笑)
Wアンコールやってトリプル。サンキュー。
これをやらなきゃ終わらないよね。ありがとう。
どうもあり~がとう♪の時に母さんが一緒にお辞儀してたよ!
初めてです、お母さんが最後まで一緒に立ってくれていたライブは。
これがHMKUの力だね。


本当にサンキュー!!  
Posted by けいゆう  at 21:42Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年01月15日

覚え書きの続きと行きたいところですが



松田龍平さんご結婚!!!


お相手は太田莉菜さん。でき婚でもおめでたいものはおめでたい。
松田優作さんが生きていらっしゃったら初孫だーってなったんでしょうね・・・。

取りあえず仲良く夫婦生活を送って下さればファンは満足です。
お相手の方の名前が私と同じ読みなのがちょっぴり嬉しいのは内緒(笑)

近日中に、悪夢探偵2までには松田龍平祭は開催しますので待ってくれている方、お待ちください。
  
タグ :松田龍平
Posted by けいゆう  at 00:44Comments(0)TrackBack(0)松田龍平