2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月06日

お正月も終わりですが

今年の正月も寝正月でした・・・なんででしょう。あれ?部屋が汚いよ?足の踏み場が無いよ?

東京でオタクパワーと藤原さんに会うためパワーを使い切らしたせいか、家にこもっていました。
でも!今日は久しぶりにお父さんと母さんの三人で買い物に出かけまして、外食しました。
ひっさしぶりのイタリアン!こんばんは!スパゲッティにピザにサラダさんこんばんは。

でも(Part2)小食なんです・・・。コースで出られても食べられない・・・残すの勿体ない・・・
でも(Part3)デザートは食べました!美味しかった!
このブログ見ている友人達、拍手してね☆並にご飯食べられたよ!

さて、明日は掃除して医者に行って某大型ゲーム量販店に行って龍が如く3の予約をしてこようと思います。


そして!ホームページを作るためのソフトとかペンタブとか買ってきます!


今年はやるぞ!色々挑戦しよう!そう決めた今0時半。

あ!昨日(一昨日)天地人見忘れた!ガビーン。
松田龍平祭はもう少ししたら開催致します(待ってくれている人いるのかなぁ・・・)
  
Posted by けいゆう  at 00:35Comments(0)TrackBack(0)生活