2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月25日

こなーゆきーねぇ♪

もう昨日の話になりますが。
朝さぶいYO!!!!!
と外を見てみると雪がちらほら。どおりで寒いはずです。

お母さんが掃除しながらレミオロメっていました。「ほらけいゆうちゃん、今、正にこな~ゆき~じゃない?」
まぁそうですね、と頷きつつ今日の予定。

母、談。「一度でいいから生で徳永英明の歌声聴きたいね」、というわけで
今日はチケット取りに朝から電話かけまくっていました。

40分かけて繋がらなかったら諦めよう、と思っていたら繋がりまして無事にチケ確保。
任務終了。そして朱雀とのんびり散歩にでかけました。

今日は久しぶりに夢を見ませんでした。寒いけど、良い一日だった・・・と思ったら。


誰も守ってくれない(出:松田龍平)録画忘れた!!!!!


またやっちゃった。昨日のミコに動揺されすぎだよ私。
うわ~悲しい。悲しすぎる。松田龍平さんを見逃した。

祭開催を遅延させた呪いか!?いや龍が如く発売までにはなんとか・・・
どんどん日が延びてってますがね、観たいもの溜まりすぎて・・・

ごめんなさい。




  
Posted by けいゆう  at 04:54Comments(0)TrackBack(0)松田龍平