2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月15日

今クールのドラマは・・・

チェックしているのは
・トライアングル(フジ)
・メイちゃんの執事(〃)
・相棒(テレビ朝日)
・ヴォイス(フジ)
くらいですかね・・・。

特に注目はトライアングル!!!
江口洋介、谷原章介、佐々木蔵之介!三大・介!!
で堺さん。何かこの面子観たことあるなぁ・・・と思っていたら。あぁ、

新撰組(NHK大河)でした!!!

江口洋介は一体何を考えているの?
どうなるの?第2回目にしてもう氣になってしょうがないです。

メイちゃんの執事は、2代ライダー共演!
水嶋ヒロに佐藤くん!カブトに電王!
そして読売テレビで笑わせてくれた正義の味方の山田優さんと向井理さん!
出てきた瞬間目が点になりました。えぇ~~!?直樹さん銀髪!?

ヴォイスはまだ観れていません・・・なるべく早く観ます。


ちなみに、イノセントラブ最終回、観ました。
・・・・・・。どこかで観たことあるような脚本だなぁと感じました。
N島さん!?でもハッピーエンドで終わってよかったよ!
誰も死ななくてよかったぁ~~~~ってホッとしました。
でもお兄ちゃんの幸せのその後を知りたい・・・かのんちゃんとお兄ちゃんがくっついてほしいとも思いました。
あと昴・・・殉也が好きなのに聖花とくっつけるの?
謎を残したまま終わってしまいました。

乙女大賞は昴です!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31281