2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月19日

今日は晴れるか、きっと晴れる。

東京武道館行ってから一週間前後経ちました。
身内に色々ありすぎて、本当にこれが現実かと疑いたくなったりもしました。でも現実です。
この家にいても肌寒く感じる空気、未だに太陽を遠くに感じる時間、石油ストーブにつけたマッチの燃えカスの匂い。
今、まだ昨日から一睡もしていません。今日医者に行く日ですが無事にたどり着けるか・・・。
すべて今の現実です。私の身の周りで起きている事実です。
起きてしまったことは変えようのない、過ぎてしまった過去です。
どうしようもないことになってしまった。もう昔には戻れない。
しかし、その過去が悪い過去であったと思えるように方向を変える手助けをしてあげることもできるのです。
たとえそれが一人でも。
幸いなことに絶望しかけた私の身内にはたくさんの味方がいたのです。
私もその内の一人であるとよいのですが。私は私の周囲から見ればまだ子供で何の力もありません。
だけど幸せであって欲しいと願うことはできます。関心を持ってあげることはできます。
無関心が怖いのです。

方言で言わせてもらうと心身共に今はくたびれています。今は眠れません。
しばらくこのまま起きていようと思います。

眠さを通り越してしまって変な文章ですいません。
このブログを目に通して下さった学生さん、社会人さん、主婦の方、たくさんの方、あと友人達、
ゆっくり深呼吸して焦らず急がば回れで。
いってらっしゃい。お気を付けて。


今この文を打っていたら急にDOESの歌が頭に流れてきました。
曲はもちろん、「明日は来るのか」、そして「陽はまた昇る」




龍が如く3が出る間にと買ったガンダム無双2ですが、兄にとられました(泣)

何のために買ったんじゃあーー!!

タグ :ガンダム
Posted by けいゆう  at 06:58│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31406