2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月19日

今日は晴れましたね。

今日、2時間眠れました。
まだ続いているゴタゴタは終わっていません。寧ろ終わるどころか今からが始まりかもしれません。
我が家は拡大家族(+ボン&朱雀)です。その私の家には今拡大にもう一個大がつく家族が加わりました。
拡大大家族です。正直言って切羽詰まっているとは今のことを言うのでしょう。
ですが、今ちょっぴり楽しい時間が過ごせています。

遠くに離れていた身内が集まりあい、話をする。
単純なことですが難しいことです。
血が濃い薄い関係ありません。親子兄弟だろうが離れるときは離れてしまう。
人によって都合で離れるなどあると思います。あと考え方だって皆違うでしょう。
外国に移住していたりや仕事の関係・・・会いたくても会えない。

会えるのに会わない。それが朝ブログ見てくださった方ならわかると思いますが無関心だと思います。

このブログ打ちましたらご飯を食べます。

あと少し、もうちょっとしたら。

HPとかやったるでな!意気込みを言わんと目標を見失いそうだもんで。

では皆さん。再び会いましょう。

タグ :生活
Posted by けいゆう  at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31432