2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月23日

もう幾日寝ると~

やっとTV観ました。溜まっていたドラマ消化中です。(しかしメイちゃんとトライアングルがHD満飯で録画できてなかった・・・)

もうあと少しで龍が如く3ですね!あと一ヶ月強!!
そしてやっと龍が如く3のCMがちゃんと観れました!!
そうしましたら一気に不安が押寄せました・・・。
私の耳が悪いのか勘違いかってまぁ聞き間違いならよいのですが

「龍が如く最終作、ついに登場!!」

っぇえ最終作!?そんな馬鹿な!只の3が発売するよってCMですよね?
そしてそれっきりCMを観れていないので確証がとれません。

ドラマを録画していたHD等を観ても龍如3のCMには出会えませんでした。何故に!!
もうね、いつもそうなんですよ。観たい聞きたいCMに限って観れないという悲しさ。

いやあと一ヶ月もあるんだからその内観れるさ!と言い聞かし最終作じゃないことを祈るだけです!

桐生ちゃんと遥に早く会いたい!ストーリーが私向けになっていること、期待していますSEGA様名越様!


まったく関係ないですがフジの「ヴォイス」なかなかいい感じです!
しかし本当今クールのドラマの俳優陣は特撮まみれですね・・・ヴォイスにメイちゃん。佐藤くんビックリー。
カブトと180度違って私の大好きなタイプです。
ラブレターにも田中幸太朗さん(ミコーー!!)が出始めて嬉しいです☆

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31537