2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月24日

ときめきの白眉!!!

ミコがー!!!ミコがー!!!海司が!!!

死ななくてよかった~~~~!!!!!(TBS愛の劇場より「ラブレター」)


私が好きになる役者さんは死亡フラグの役が何故か多いのです。
役者さん等に限らず、漫画、アニメキャラはほぼお亡くなりになることが多いのです。

今回の「ラブレター」で大人役の海司を演じていらっしゃる田中幸太朗さんは
タイトルでわかった方、コメントください!!・・・じゃなくって。
爆竜戦隊アバレンジャーの仲代壬琴、アバレキラーの田中幸太朗さんです!!(2度目)

アバレンジャー知ってる方ならおわかりになると思うのですが、ミコ、最後にお亡くなりになります・・・
タイムレンジャーでもそうでしたね・・・タイムファイアお亡くなりになったね・・・
ジュウレンジャーでもブライ(主役のお兄さん)がお亡くなりになったね・・・
ジェットマンでもブラックコンドルが以下略

というように私は特撮も大好きなんですが。もうミコ(敢えてミコと呼ばせて頂きます)が大好きなんです!
田中さん大好きです!普段田中さんなんて呼んでませんゴメンナサイ。
普通にミコーミコーって呼んでます。だから私の友人達も「今日~にミコ出るよ」などと普通に会話が成立します。

松田龍平祭を開催すると言っておきながら、ミコ祭になりそうです。すいません。本当に。


ここからオタク、同人、コスプレ、腐った表現などがでてきます。
意味がわからない、気持ち悪いなどと思われる方は続きを読まないでください。
宜しくお願いします。

私は元来、特撮が大好きでございまして。一番好きな戦隊を挙げろと言われましたら


「星獣戦隊ギンガマン」か「爆竜戦隊アバレンジャー」で迷います。

高校の頃の私でしたらハリケンジャーと答えていたでしょう。

でも今は「兄者ーー!!!」もシュシュッと参上!も成れました。成ってしまいました。
ですが未だにこの二つは私の身を焦がします。
まず曲が良い、歌が良い。作曲者さんが尊敬するお二方。(氣になる方はグーグルで)
そして何より話が良い。心温まる。何回観ても同じところで泣く。同じところで怒る。

で、アバレン~のミコの理不尽さ、我儘さ、悲哀に泣けました。あのドSに心を奪われました。
そのせいで初めてコスチュームプレイなるものも体験しました。変身チェンジャーまで購入しました。
友人に頼んで。あぁ恥ずかしい。知り合いのおもちゃ屋さんだったのでものごっつ恥ずかしかったので頼んだのです。
憶えてるかい?友人K。

芸能で同人誌も作ったな・・・ハリケンも作ったけどアバは3~4冊は作った。コピーでしたけど。

そしてミコを演じた田中さんにまでずっぽりとハマりにいってしまいましたわけです。
セカチューとか(舞台版も)H2とかそれこそ初期のウォーターボーイズ何かもチェックしまして。

変わらないですね、田中さん。大人海司の天然、笑顔、ものすっごく癒し系でした。

なのに!!!予告ではミコに!!後姿はもうまんまミコに!!

予告だけでこんなに踊らされるなんて・・・私もまだまだです。


アバレで野菜本出したんですよ・・・ハリケンでも出しましたけど。
ヤバイです・・・またアバレで野菜本作りたくなってきました・・・ミコとりょうちゃんの。
わかる人にはわかってしまう表現でゴメンナサイ・・・
折角HPタイトルページ等ができてきたところだというのに。オリジナルも載せようとタグ勉強してたのに。
どうしてくれるんですかミコ様。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31572