2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月23日

ウィルスなんて!!

もう感染したらしたらで考えよう!
人生レット・イット・ビーだ!でもできる限りの対策は行っていますよ。
というわけでサイトをちょこちょこ改装しました。
イベント情報欄を設置しました。昨日の拍手数が凄かったので感染されたかと思いました(違った)

今日も発表会のリハです!がんばれ右手!
早く遥のお話とか絵描きたいのですが鉛筆持つと右手に激痛が・・・うぉぉ。
でも結局スキャナ無いからペンタブで投稿すると思うんだな(byライノックスfromビーストウォーズ)

あと噂の細マッチョ♪で中村レオン童さんを見ると峯を思い出して泣いたり笑ったり挙動不審です。

ブログカウント数が5000超えました!皆さんありがとうございます。大したこと書いてないのに
引っかかったりしている方ごめんなさい!いつもこんな風に低姿勢なけいゆうですが
いつも読んでくださっている方ありがとう本当にありがとうございます。
あ、あとサイトもカウンターが600超えました。多分半分は友人です。
14位は自分で回していると思います。それ以外でお見えになった方ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t36497
この記事へのコメント
5000おめでとうございます。これからも、がんばってください!
Posted by 美羽 at 2009年05月23日 21:35