2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年05月22日

受理されました。

龍が如くの同人イベントについてです。
大丈夫な方は追記からお願いします。


あとから(ウィルス騒ぎが多少収まってから)サイトにも載せますが、龍が如くの同人イベント「極神室祭」に
直接参加(サークル参加)することが決定しました!
無事に受理されました!不備も無かったようです・・・よかった~~~



じゃなくて!!!




とうとうサークル参加だよ!?どうしよう・・・うわわわ何年ぶり?イベントのサークル参加って。
高校卒業して以来じゃないかな不安不安大佐<氣志團ちゃん 今からド緊張。



サークルカットもスキャナとかソフトとかデジタルなものはないので全部手描き。デザインの凝りも何もなし。
遥が目印です~サークル名は「MUJIKALIST(ムジカリスト)」ですよ~
まだ4ヶ月あるけど動作が遅いので今から予定立てなくちゃ!
当日出したい本
・キリハルな漫画と小説ごった煮
・ダイミネな漫画と小説ごった煮
とりあえず上記二冊は出したい
余裕があったらキリハルとダイミネでワイワイガヤガヤしている本を一冊位・・・
あとブログで話しているもしもシリーズもグッズか何かで検討します。<by CR花の慶次

本は全部コピーでしょうね・・・今から話考え中!こうして打っている今も考え中!
ネタ思いついたらノートにメモメモ。
友人K!っていうかまんごーさん!手伝ってね☆


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t36457
この記事へのコメント
極神室祭、でるんですね!!!私も行くつもりです。でも、年が入れない年なんで、姉がいるんで、姉に買ってきてもらおうと思ってます。もちろん、けいゆうさんのも、買ってもらいます!!
Posted by 美羽 at 2009年05月22日 21:28
>美羽様

毎度どうも、けいゆうです。そうなんです、神室祭参加します!!もう何年振りかのイベント直接参加なのでビビりでチキンな私は今からドキドキしています。
お姉さまも龍如ファンなのですか?
美羽様はイベントに入れないお年なのですね・・・
でも確か中学生以上は入れると思うのですが。
美羽様に期待して頂けるようなブツができるかどうかわかりませんが
当日まで精一杯龍が如く(キリハルとダイミネ)に愛を注ぎたいと思います。

いつも本当にコメントありがとうございます。
Posted by けいゆう けいゆう  at 2009年05月23日 05:06
美羽です。実は、龍極買えない年なんです。兄の部屋にあったんです・・・。姉が「いいんじゃない?」っていったんです・・・。極道好きでごめんなさい! 
2回もコメントすみませんでした。
Posted by 美羽 at 2009年05月23日 21:53
>美羽様
コメントレスが遅くなってしまいました。
龍が如くは小・中・高と皆が興味を持つようです。
現に私の親戚の子供たちもやりたいやりたいと言いますので
やらせてますよ(笑)
極道好き、龍が如く好きで大丈夫ですよ!!
寧ろ皆に愛される龍が如くは幸せだと思います。
区分年齢が「Z」なわけではないので美羽様が見たりプレイしたりするには
全然支障は無いと思います。
コメント、5000カウントお祝いコメありがとうございました。
Posted by けいゆう けいゆう  at 2009年06月09日 01:36