2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月28日

今まさにチェイス中

ムジカリスト更新とか言いながら何も構っておりません。
ブログじゃなくてサイトの活動部屋に更新しなさいよって話ですが来月12月18日、舞台に立ちます〜。
場所は北名古屋市…のどこだったかなんとか会館?忘れてしまったので明日確認してきます。

三味線弾いてきます〜。
歌も少しばかりやってきます〜。

今練習中です。

あと来月の舞台では三味線、歌共に花の慶次メドレーとかも予定してます!←案外こっちが本氣(笑)
興味のある方、サイトの拍手からでも良いのでご連絡くださいね。


あわわわキリハル記念日まで日にちが無いよ!!
色々な方にメールしたいのに〜!!
早くパソコン繋げたい。

龍如に飢えてます、けいゆう。
練習の合間はモンハンとグリゲーになってしまいました。駄目人間。ラバーメン、ゴム人間>ルフィじゃないよ

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46066