2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年07月21日

まさか酸素欠乏症にかかって・・・はいません

連休終わりましたね。ようやく外にチャリで走りまわれそうになりました。
健康にはまだ程遠いですがそんな事言ってられないですよ。
もうすぐガンダムですよガンダム!あのポートメッセのやつですよ。
しばらくサイトを流浪しなかったので久しぶりに覗いたらグッズとかMAPとか
もう色々更新されていてこいつはビックリだ!!
ガンプラとバックとハロは買うな・・・名古屋弁の名台詞タオル(手ぬぐい?)も欲しい。

神室祭オンリーの準備はですね、今取り敢えず小説にとりかかっています。
遥と峯の話が浮かんだのでそれを一つ。オムニバス形式で短い話が4個ぐらいのになると思います。
漫画はタイトルと表紙のデザインが決まりました。すべてアナログです。デジタルという言葉は無縁のムジカリストです。

サイトは無造作の部屋にですね・・・初めてかもしれません、真島の兄さんを載せてみました。またもや殴り描き。
よかったら覗いてください。けいゆうのココ、あいてますよ。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t39460