2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年07月22日

みねマッチョ!!!

龍如の同人ネタフル回転でお送りしますのでダイジョウブだYO☆という御方だけ追記からお付き合いください。
眠いですが今書かないと多分明日は書けない。

全然関係無いですが先週からNHK某ドラマについに我らが「松田・独眼竜政宗・龍平」が登場しましたね!
秀吉や家康に小僧小僧言われてますね~でもカッコイイので見惚れてしまいます・・・眼光鋭い!!
今後の展開に期待!あといつになったら前田慶次は出るんですか?

新しい某プロテインっぽいあの白い液体の鳥居さんのCM観ました!!!夏バージョン!!
浴衣姿で峯(の中の人)が細マッチョ☆って言いながらボトルにキッス(きもい)してるよ!!!!
うおおおあああああああああってなりました。

もう中村レオン童さんは笑いのエンターティナーですね。
だけど龍如3の峯の影響をだいぶ(かなり・・・80%?)受けたので彼をまともに直視できないです。
困った困った。
このCMがかかったときに父が観てると「おい、けいゆう始まったぞ!」と呼んでくれるので
走ってTVの前に駆けつけてしまいます。もう重症だ。

お話考えていてみねみねしてるのでもう峯が可愛くてたまらんです・・・大吾の包容力重要。
でも今書いているのは遥(中学生)と峯のお話なので可愛いとかあまり関係ない寧ろ
二人とも好きすぎて動かすのにどうしようとか考えてしまって・・・アホです。

あと2日でギャンダムです!!!初日(24日)は医者があるのでちょちょっと観てグッズを購入してさらば!ってなるので
25日以降は堪能します。通しパス買っちゃったから行かないと勿体ないよね。

今日日食だ。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t39502