2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年07月03日

もうすぐ・・・初めてのカウントダウン

パソコンで御覧になっている方はわかると思いますが、左に私のHPへのリンクバナーが表示されているのですが
そのサイトのカウンターがなんともうすぐ1000になります。
多分300位は友人だと思います。20位は自分だとして・・・

残りの皆様、本当にありがとうございます。
拍手を押してくださる方、メッセージを送って下さる方、メールフォームからメールを下さる方様々ですが
ありがとうございます。
全然藤原さんのページとかできてないのに、更新ままならないのにすいません・・・

4月6日にサイトを公開して、カウンターを・・・いつ設置したっけ?憶えていません。憶えているか方コメントを!!

お知らせとか無造作部屋にまた絵を載せたのでお暇な方はみていってください。
追記に龍如を。同人ぽく尚且つ頭がショートしているので悪しからずご了承ください。
あと龍が如く神室町レディオステーション復活おめでとう!!
できれば一番最初は黒田さんと宇垣さんとゲストは釘宮さんと中村レオンさんと徳重さんでいいんじゃない?
もうドラマCDなノリでいいんじゃない?
で真島の兄さんが「なんでやねんワイだけホンマやっとれんわ」とか言えばいいんじゃないかな?
駄目ですか。そうですか。

敢えて言おう、

キリハルとダイミネに飢えていると!!!

ジーク・キリハル!ジーク・ダイミネ!!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t38440