2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年05月01日

ルーツ飲んでGOじゃないほう

コーヒーブラック無糖なんて飲めません。

今コマーシャルで放映されている松田龍平さんのキャラ設定が私が創作した
小説のキャラに偶然にも酷似していて鼻血が出そうです。
妥協せず媚びず人に流されず口数が少ない。が胸に熱い思い・・・ってまんまやないかーい。

「正しい方はつらい。だから迷う」←このキャッチコピーとかもそのまま。
あぁ~和幸!!!!真智!!!!
DEARまんGOさん。
JTのアロマブラック無糖。

髪型はホテル編・・・か雨に濡れているバージョンで
格好は映画誰も~の耳ピアスが好きです。

本当に松田龍平さんは格好よかです。
龍平さんのお蔭で人間関係諸々の胃の負担も軽くなるよ・・・目の保養にもなりますよ・・・

蟹工船とか観てない方観ましょう!
ブログや公の場に愚痴を書くと氣分を害する方がいらっしゃると思いますので余計なことは書きません。





同人でNAMAがKOな方は追記へ。
で、その酷似している龍平さん・・・小説のモデルも実はryuheiさん・・・(映画青~で学生服着てらっしゃった・髪型違いますけど)

一部の友人(まんGO様と、夏コミに一緒に参加するオン友様)方は皆知っているんですけど

もし夏コミ若しくはサイトの通販で本購入して下さる方がいらっしゃいましたらそのことを頭に入れて
読んで下さるとより一層妄想できるかと・・・(どれだけ先の話やねん)

NAMAの話はあまり鍵つきじゃないブログではしてはいかんと思うのでこの辺りで。

胃の痛いの大分楽です。一昨日は満月でしたね。皆さん月光パワー浴びましたか?

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t52868