2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月04日

2009年も11月に突入!!

前の記事から二週間以上経過しています・・・生きています。生存確認。

10月・今月のアタマと立て続けに舞台があったのでオタク活動できませんでした・・・。
サイトも全くの停滞。コラー私。

PS3もお兄さんがウイニングイレブンをやるとかなんやらでとられてしまったのでWiiで罪と罰(N64版)を時々
プレイしてました。
あ・・・新しい罪と罰ももう発売してますね。早くソフ〇ップにとりにいかなくては。

今もの凄く龍が如く見参がやりたいのですが上記のようにお兄さんがPS3持ってっちゃったのでできない・・・
龍が如くレディオステーションも聴けていません。4回分くらいたまってると思います。

PS2の風雲幕末伝でもいいのですが(ようするにチャンバラがやりたい)PS2は壊れている。あーあ。


ですが!!!

とうとう(合間をぬって)PSPを購入しました!!!慶次貯金で!!!
今冬に慶次のシュミレーターが出るのでもうさっさと本体購入しておこうと買いました。
早く出ろ~慶次~。

パチンコも伊達と直江が参入で慶次と戦国パチンコ三國志ですね。
直江はズバンババンドリャ~♪の疾風のCDが出ないかと切に願ってます(爆)



・・・・・・で。
PSP購入と同時にモンスターハンター2ndGとやらを同時に買いました。
親戚や友人の猛烈なススメで。

新米ハンターけいゆう、PS3に触れない間は狩りに出てこようと思います。  
Posted by けいゆう  at 00:50Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合