2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月15日

今日はリトルアンカーのイベントですね

さて今日は題名の通り乙女ゲー・リトルアンカーのイベントですね。
参加される方々、私の分まて大いに楽しんで来て頂きたい。
主に藤原啓治さんファンの方々、藤原さんの健康具合をチェックしてきて欲しいです。


というのも藤原さんファンならご存知だと思いますが、9月にクレヨンしんちゃんの作者である臼井先生の逝去以来ブログを更新されてないんですよね…藤原さん…だからお誕生日にワーッと手紙等送って良いのか悩んだりしました。
しなくてもいい心配なんでしょうが、やっぱり藤原さん大好きですから余計なこと考えまく林檎です。
ハガレンのイベントにシークレットゲストで出演されたりと話は聞きますがやはりご本人の口(この場合はブログですが)から色々御報告を聞きたいです。


今日は名古屋の片隅から愛のエールを送ってますよ〜〜。


布団に横になりながら戦国バサラのDVD観て過ごすことにします。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t45470