2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月17日

布団に引きこもり

日曜のリトルアンカーのイベントは如何なものだったのか…ネットサーフィンして他の人の記事を読みたいですが未だ布団族なのでパソコンに向かえないです。
藤原さ〜ん冬コミはどうされるんですか?



と、龍が如くの話になりますが
知人が龍スポ持ってきてくれたのです・・・が
↓辛口注意





正直遥以外のオンナノヒトの事はどうでもええんです。
いやそらね、ゲームプレイしてたら行きますよキャバクラやらのピンクなスポットには。
攻略本頼りにしない最初は落としてぽわ〜んとなるのに苦労しました。
語弊のないように申しますと、嫌いじゃないですキャバクラ。(飾りじゃないのよ涙は〜♪のメロディでお読みください)
寧ろお触りバーをゲーム内に設置されたら行きますよ私。

でもやっぱり龍が如く1からのファンで遥が好きでキリ☆ハルな私としてはライトを当てる場所が違うだろうと。
毎号毎号キャバクラの話…真島の兄さんのコラムは何処へ消えた。

遥がセーラー服なだけであとのなんだって!そんな〜ワオ!?っていう遥と桐生のおじさん(おじさんは主役なのにスポでは影薄い自体で怒)の情報は何にもナッシング!!Byライブアライブ

私の体調の悪さに拍車をかけてしまいますことよ!


ここまで携帯で打ちましたが気分悪くなったのでまた布団に潜ります…さっきから「ます」を「まふ」って打ち間違えること多数…。
熱でもあるのかな…。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t45582