2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年11月18日

ミコが再びお昼過ぎに登場ですよ

寒くて寝ていられないので厚めの毛布を出しました禮里けいゆうです。


昨日(一昨日)の新聞に、新しいフジテレビの昼ドラのニュースが載っていました!
それによりますと、今までのドロドロ路線(別にクリスマスの奇蹟はドロドロじゃないと思いますが)から打って変わってパロディ&真面目ドラマになるそうです。

その新しいドラマはホスト&探偵モノらしいですが、ホストの面々が見たことある特撮俳優さんだらけ……。

ミコ(田中幸太朗)に、男性ホスト役の中で最年長、天野浩成さん!名古屋の星ですね。
そして徳山さん!遊戯王ですかカブトですかゴーオンジャーですか!?

興奮してすいません。
あ、あと元テニミュの跡部(カブトのドレイク)の加藤和樹氏も出るみたいですよ。
水嶋ヒロ氏応援ゲストで出演したらいいのに(笑)

クリスマスの奇蹟も面白いですが次回作も楽しみです。


イ反面ライダー兜は、泣けるし面白いし笑えるし切なくていいドラマですよ。
キリハル好きな人は加藤和樹氏とゴンの女の子好きになると思います。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t45621