2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年01月01日

2010年突入してしまいました!

携帯から謹賀新年!!

今年は寅年虎虎といえば慶次ですね。

先日コミケから帰ってきて(本諸々は送らず根性で持って帰りました)、即筋肉痛に襲われました。若いの?老化?
荷物を部屋にぶちあけましたら、本が百冊を超えておりました。もう家族には開き直りました。だって私の好きなマイナー(※注:私の中ではメジャーです)ジャンルの本がザクザクでしたから。(NOTガンダム)

折角慶次が傾いてくれた福沢さんも、いってらっしゃいと見送りました。


私と古くから付き合いのある友人(中高辺り)ならわかって頂けると思いますが、なんと、


ビーストウォーズCG版の本買えましたよ!!!


ダイノボット!!
ラットル!!

コンボイ!チータス!
もう感動しました。

ライブアライブの本も買いました。ロックマン(ファミコン時代)も、新桃太郎伝説もロマサガ2も聖剣も、取り敢えず90年代の欲しいジャンルが揃っていたのが大変嬉しいです。
もう伏せ字してないけどごめんなさい。

龍如も勿論購入させて頂きました。

本当はバサラや無双も回りたかったのですが、某通販で買える!と思い諦めました。
メジャーなものはいつでも買えるけど、私が本当に欲しいものはやはり東京行かないと無いですね…。

でも!
今回慶次のパチンコネタ本出してたりする御方もいらっしゃり(買いました)、ロマサガ2のブースで花慶の可愛いカンバッジ出してらっしゃったり(買いました)嬉しいハプニング!

ライブアライブに至っては地元の方!
連絡先交換させて頂きました!!何ですか幸せがもう尽きそうなんですか??


正月明けたら電気屋さん呼んでネットがすぐに繋がるようにしてもらいたい!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t47629