2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年01月24日

生きてます!

ようやくパソコンからブログですよ・・・
サイト更新が12月10日で止まっていてすいません。
何も変化がなくてすいません。
パソコンいじれないからって携帯でグリーばかりに出没してすいません←けいゆうと検索して下されば多分引っかかります

グリーに一日一回は必ず顔を出しますのでやってらっしゃる方は是非。
禮里けいゆうって名前です。
もしかしたらこのブログよりも生存状態が詳しいです。
誰ですか私にグリー教えたの!(友人Kです)
おかげさまで花の慶次友達ばかり増えちゃったよ・・・

今日舞台でしたー。終わったけどこれから更に過酷になりそうです・・・身体保守。

去年の暮れに龍が如くサイト様方々に相互リンク申し込んでおきながらサイトにリンク貼れていなくてすいません。
必ずや必ずや4が出るまでには・・・(どれだけかかるんじゃ)

4も氣になるけどパチンコの花の慶次3~愛~もとっても氣になります。
同時期に出すのはやめてくれまいか。  
Posted by けいゆう  at 23:35Comments(0)TrackBack(0)生活