2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月20日

さよなら~ミコ~(ラブレター)

明日でラブレター最終回!!
何故かこのブログに田中幸太朗で検索して辿り着いてしまわれた方々がいらっしゃる!

どうもすいません・・・まともなこと書いていなくて・・・


てなわけで(どんなわけだ)我らがミコ、田中幸太朗さんについて語ります。
ミコ・田中幸太朗さんと言えば!映画ウォーターボーイズですよね~。
本人さんの特技にも水泳が挙げられているのでぴったりですね!(ちょっとしか出演シーンなかったけど)
そしてお腹をこわしやすい!これは前にはなまるマーケットでご本人が言っていました。
凄く緊張なさるそうです・・・私も舞台にあがる時は緊張して腹も痛いわ気持ち悪いわになります。よくわかります。
冬場は腹巻きを常備しなさるそうです。私もです。必須ですよね~腹巻き。

って話が脱線しまくりましてすいません。
そしてミコと言ったら

アバレンジャイ!!!


あのミコは一見の価値ありですよ。以前のブログにも書きましたがこの田中幸太朗さんのミコっぷりのせいで
私は初めてコスチュームプレイをしたんですよ・・・上から下までミコ!
最後お亡くなりになりますが、戦隊シリーズをお知りの方ならわかると思いますが
毎年VSシリーズというDVDが発売されまして(今年は映画だそうです)
そのデカレンジャイVSアバレンジャイにもミコは出演なさっているので要チェックです!

そしてセカチューのドラマに舞台(舞台ではなんと主役!)、H2、最近ではひぐらしのなく頃にの実写版(お亡くなりになります)
このひぐらしもまた続きやりますね~田中さん最近出ずっぱりです。

そ・し・て!

ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんの彼氏役!
去年か一昨年のクリスマスバージョンで初登場。上戸彩ちゃんが羨ましいなぁと思いました。
ちなみにこのCM、クリスマス当日だけはバージョンが違ったんですよね。
お父さん(声:北大路さん)が今日は特別だから~みたいな感じでラブラブなCMでした。

最近はお母さんに一度お伺いなさってとまで言われています。
楽しみですソフトバンクのCM。
ミコの出番を増やして下さいね!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t32602