2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年12月02日

悪魔のミサに行きました

12月に入りましたね。
早い、早すぎる。去年もこんなことを言ってはいなかっただろうか。

さて12月1日ですが、聖飢魔Ⅱ主催のミサに行ってまいりました。
その名もトリビュートトゥJAPAN!!!今の日本にはとても合うタイトルではないのでしょうか。
(場所も両国国技館でピッタリ)

私の好きなjealkbと氣志團が出演するという邪まな心が大半を占めておりましたが
生で聖飢魔Ⅱを観てみたいというのもありましたよ!

はじめに言っておきますが、一番最初に登場された方たちをよく知らなくて・・・ファンの方すみません。

パンク・・・なんだっけというレベルです、申し訳ないです。でも歌は凄く良かったです!
家に帰ったら調べてCDレンタルして聴いてみようと思います。

曲ですが
jealkb
・誓い・スーパーソニックサマー・ハウマッチイズユアラブ・kills・shell
でした。たぶん。
氣志團
・ゴッスピ・スゥインギン・なんか長いMC・愛羅武勇・喧嘩ボンバー・ワンナイ

・・・恐らく。
憶えている喋りが一番最初の閣下の
「携帯電話による八百長」とか
團長の「いこうぜ、ピリオドの向こうへ略してイコピリ」トマトはリコピンとか。

ワンナイの皆で合唱の部分、ハラハラしていましたが案の定(笑)
練習しました。後ろでギター弾いてるトミーかっこいい(←またか)

ゼノン和尚に傷ついたハト2羽おいとくとか翔やんやめて!

jealkbと氣志團に共通していえるのは歌って踊ってワイワワーイじゃないでしょうか。
でも一番びっくりしたのはやはり閣下・・・というか聖飢魔Ⅱでした。

初めてのミサだったので私なんぞの文を読むより入信されている皆さんのブログを御覧になって下さい。

家に着いたらまた書きます。

edieeとTommyの狭間・・・


  
Posted by けいゆう  at 13:43Comments(0)TrackBack(0)氣志團