2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年11月04日

ゼノン(徳間書店)と同じキャッチコピーです

徳間書店さんからコミックバンチ月刊版みたいな「ZENON」が発売されましたね。

新聞に広告されていたんですがキャッチコピーが、「傾いて候」。かぶっちゃった。

原先生の蒼天の拳終わってどうなるんだと思っていたら(義風堂々も終わったし)月刊で原先生の新連載、いくさの子←織田信長が主役、少年が主役。面白そうでした。
義風堂々は月語りから酒語りになり慶次が沢山出てくる模様。楽しみです。

今年米沢に行くのはもう無理っぽいので家でリンドウを眺めつつ風流したいと思います。
まだ手は手袋必須です。
早くパソコン開きたい…  
Posted by けいゆう  at 11:20Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合