2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月07日

ロリコンの定義はなんぞや

え~未だ我が家はてんやわんやです。
でもそんななか今日はjealkbのライブです!そして明日は藤原啓治さんのイベントです☆
これでなんとか精神持ち堪えられそうです。
普通の人では体験できないことをさせてもらっていると思ってやっていきたいと思います。
ですがホームページ作成がなかなか進まない・・・アドレスも取得して入口もできてはいるのですが・・・
音楽のアップロードとかややこやしいので大変です。
最初形式等WMVやMP3とか何ですかとネットの波を右往左往しました。
まだあと一ヶ月はかかりそうです。龍が如く3発売しちゃうじゃん。

で、タイトルですが。
このブログの検索キーワードをチェックしましたら
「桐生一馬 ロリコン」
「遠山遥 ロリコン」
「死がふた 土方×遥」
でこのブログに辿り着いた方がいらっしゃった!!!

てなわけで以下同人・カップリング要素満載です。
大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
このブログで散散申しておりますが、私は龍が如くが大好きです。
そして桐生のおじさん、遥の二人がくっついたらいいなぁ的なことを考えています。
つまり年の差カップル。おじさんロリコンになっちゃう・・・


いいじゃん!愛があれば年の差なんて!桐生一馬はロリコンじゃない!


龍が如く3の映像なんてほぼおじさんと遥が夫婦にしか見えな*@#

で、死がふたりを分かつまでですが私の大好きな漫画です(ヤングガンガン)現在8巻まで発売中。
それに登場する盲目の剣士土方護と予知能力を持つ遠山遥。
神様の悪戯か女の子の名前は二人とも遥。すごい偶然。仕組んでいません(当たり前)
私はこの二人がくっついたらいいなぁとまたしても思っているわけです。
でも土方はたぶん20代後半若しくはまだ30代だと思います。
土方はロリコンじゃない!
だからと言って桐生のおじさんがロリコンであると肯定するわけではありません。

24歳離れて結婚する人たちだっていらっしゃるのだからロリコンなんて言わない!
ロリータコンプレックスなんて言語道断。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t32102
この記事へのコメント
龍が如く4」は現代版にしてくださいなので。
新主人公でもいいです。
新しいストーリーの舞台として東京羽田空港飛行機乗る東京.大阪.北海道札幌でお願いします。プレイステーション3で発売してくださいね。
まだまだ来年の2010年龍が如く4予定がありますか?
Posted by 栗原俊政です! at 2009年02月25日 21:08