2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月07日

ロリコンの定義はなんぞや

え~未だ我が家はてんやわんやです。
でもそんななか今日はjealkbのライブです!そして明日は藤原啓治さんのイベントです☆
これでなんとか精神持ち堪えられそうです。
普通の人では体験できないことをさせてもらっていると思ってやっていきたいと思います。
ですがホームページ作成がなかなか進まない・・・アドレスも取得して入口もできてはいるのですが・・・
音楽のアップロードとかややこやしいので大変です。
最初形式等WMVやMP3とか何ですかとネットの波を右往左往しました。
まだあと一ヶ月はかかりそうです。龍が如く3発売しちゃうじゃん。

で、タイトルですが。
このブログの検索キーワードをチェックしましたら
「桐生一馬 ロリコン」
「遠山遥 ロリコン」
「死がふた 土方×遥」
でこのブログに辿り着いた方がいらっしゃった!!!

てなわけで以下同人・カップリング要素満載です。
大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:43Comments(1)TrackBack(0)オタクな話総合