2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月18日

自己紹介欄特別編 藤原啓治さん

私の人生を変えてしまわれた御人、藤原啓治さんについて語っております。
よろしければ是非。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:34Comments(0)TrackBack(0)自己紹介

2009年02月18日

暇を持て余した神々の遊び

なにか今私の中で「忍びねぇな」「構わんよ」byトータルテン〇ス、
「ごめんねごめんね~」by栃木の人
に次ぐ、第三戦力が現れました。

この間夜中と言ってよい時間にTVを観ていましたら裸に黒いパンツで頭に何か飾りをつけた二人組が現れました。
その二人のネタを観た瞬間、世界のナベ〇ツさん(滋賀県)じゃないですが


オモロー!!!!!

この人達誰?最近レッドカーペットやあらびき団、コージーとか観てないからわかりません。
個人的に画面右側に映る確率が多いちょっとロン毛の方が好きです。
「この民に私が死を与えよう」とか何かわからないけどツボに入りました。

またにこにこする動画やあなたのtubeで探してみようと思います。
  
Posted by けいゆう  at 02:07Comments(0)TrackBack(0)モンスターエンジン