2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年04月29日

目がさめました

氣志團ちゃんNewアルバム発売おめでとう!
塔盤店から届いたよ!嬉しいな☆まだ聴いてないけど。

タイトルですが、喉がやばいです。サバいです。扁桃腺?甲状腺?
今週からちとあーこれはいかんなと思っていたのですが木曜辺りには普通に声が出て
日にちで言うと一昨日には大都会が歌えるくらいだったので安心していたのですが
今日現在顔面蒼白(家族曰く)です。

舌・・・というか味覚?の感覚もおかしくて、ずっと酸っぱいと辛いの中間・・・
キシリトールガムの終わりがけみたいな。
わからない。

あと途中で急激に吐き気と冷や汗が。なんだこれは。

念の為。Dちゃんのせいじゃないからね。楽しかったよー。

・自分メモ テニプリ完全版ピンバッジ付きの1、2巻購入。あとPerfume。
Posted by けいゆう  at 02:55│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t78274