2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月13日

おじさんカッコいい!

今テレビで、キャバ嬢を作ろう!みたいなゲーム(携帯電話の)のCM流れたんですが、最初のナレーションが黒田さんで背中が「うぉお…」となりました。

やめてくだされエエ声!(低音限定)

先週にまたオペラ座の怪人観に行きましたが怪人にメロメロになります…村さんじゃなくて残念でしたが…バックステージツアーで舞台の裏側を覗けて楽しかったです♪
ちゃんと楽譜に音符が記入されていたのに驚き!!細かい!書いてあるんですね〜

因みに際どい質問したら「怪人の魔法です」とかわされました(笑)鏡の秘密やボートの秘密等。

そんなオペラ座の怪人の続編と言われる(アンドリューさんは否定)ラブ・ネバー・ダイズはロンドンにて公演中。行けませんよ。


全く話が逸れました。

龍如4のプレミアムアドベンチャーのネタバレまたまた少ししてます。追記からお願いします。
遥を取り敢えず連れ回すのを止めて、天啓を皆に覚えさせようとしています。


龍が如く楽しいですね〜ですが、4で花札、コンピューター強くなってないですか!私が弱くなっただけですか…。
秋山と冴島ではまだ花札やってません。どんなリアクションするのか楽しみです!
谷村で頑張ってもうすぐ歩く銀行です。

キャバ嬢で遊ぶためです。
キャバは秋山と谷村しか行ってないですが、冴島どんな感じなのかな…でも遥にあの反応…やばいんじゃないですか?

キリハル←冴島っていうカプ考えているのが私だけだったら撃沈ですよ。同志求む!!!



あの…もし名古屋(愛知県)でキリハルオフ会とか開催したら来てもいいよって方いらっしゃいますかね…もう遥についておつまみやお酒を交えつつ語り合いたい…200%の思いで話したい…如何でしょうか…本気です。


ブログからでもサイトのメールフォームからでもお待ちしています。禮里慶雄は全力です。

因みにサイト一周年迎えました。何かします。舞台終わったら!!必ず!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t52115