2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月10日

世界の桐生※本編とは関係ないネタバレあり

まだまだ龍が如く4は楽しいです。
あとやっぱり瀬賀さんはユーザーの意見(しかも少数派)を取り入れてくれるのね(キャバクラに力入れ過ぎ感もありますが)

猛烈に気持ち悪い桐生のおじさん(私)と遥の神室町お出かけストーリーは追記から宜しくお願いします。
ニューセレナに皆が並んで、遥が、ちょん、といるのがもうたまらんですね。分かっています末期です。

主人公誰でも連れていけるのかと秋山から順に話し掛けてみるもやっぱり桐生のおじさんとしか行かないんだね☆
まぁ誰にでもついてったら泣きましたけど。(こっそり冴島に期待していた)

あと皆への話が可愛いですね。冴島髪の毛切ったらどんな感じかな…ってあのボサボサでええんちゃいますか。
谷村の、誰かに似てる氣がするに笑いました。


と、まあ桐生のおじさんに交代して遥とレッツゴー神室町!
しかし何故か一番最初にナオミの館にてボブに話し掛け、闘技王決定戦を始めてしまう私。
700ちょっとで面倒くさくなってしまってわざと負けました。
そしたらおじさん!肩で息してるよ!体力0ですよ!遥と手は繋げるのかとか考える前に寿司吟に入り体力回復。
ピンピンになったおじさんはL1を押しながら遥の周りをうろうろ…そうしたら、

中学生でも手は繋いでくれたーー!!(BGMロッキーのテーマ)

龍が如く4の遥のおねだりはプレミアムアドベンチャーでしかないのか…とほほ…と思いつつ松屋入る、


並んで〜食事〜!!(BGMロッキーのテーマ)
そうですよこれが見たかったんですよおじさんが見守りながら遥食べるっていう映像!(何か語弊がある氣もしますが氣にしません)
3だとサムズマウイでちらっとしかなかった映像が今回は全部に!(BGM以下略)
遥はよく食べますね(笑顔)

しかも今回は遥の信頼度ではなく、遥のごきげん度!!「の」はハートマークの中に!ごきげんMAXになったら何が!!??氣になって眠れません…いや嘘です寝ました。


そして勿論カラオケへ行き、カラオケの達人を出して……

おじさんはいつからロックンローラーに転向したんですか??スタンドマイク…(爆笑)でも歌巧くて何も言えません。黒田さん(声優さん)ファンは背中にキた事でしょう。歌詞も大人な…世界の桐生ですか?
最後斜め目線て…。

何か長くなるので続きはまた!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t51971