2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月19日

昔胃潰瘍がいたいようなんて洒落ありませんでしたか

ウィル・スミス氏のアイアムレジェンド観て「サムー!!!!」(犬)と思ったのは私だけじゃないはず。

あと死んで伝説になったって意味ないんだよ!!!!いやそういう偉人たくさんみえますけどこの時代までに。
現在放送中の坂本さんだってそうですよね・・・でも本当に暗殺されたかなんてタイムマシンないとわからないと思うのです。

瀬賀様頼みますよ!次の龍如!またおじさん死にそうになったり遥泣かせたりしたら
売上落ちますよ。

胃腸風邪だと思っていましたら胃潰瘍でした。
・・・チャット出席したかったんだ。
龍が如く4でキリハル的同人思考をお持ちの方が今回瀬賀様…というかN氏に感謝すべきアイディア。

私の携帯の待ち受けです。※何か著作権的にまずいとかありましたらご指摘ください





桐生のおじさんがうんうんうなずいているのが本当にツボ押さえていると思う今日この頃。(禮里慶雄は女です)

冴島で連れ出したいな~妄想しかないかな~。
しょうがないからシムピープルで冴島っぽいのを追加しようかな。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t52388