2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月18日

ちゃっとがおわったよ

お食事中の方に申し訳ない表現もあるから追記からお願いします

オフ会はまだまだ企画練っています。日にちも練っています。

リハーサルで絞られて、吐くかとおもったら家に帰って速攻でご飯食べてあと30分!ってパソコンに向かって
ゴゴゴゴ・・・・・・って後ろから迫るゴルゴみたいに胃から逆流してきてトイレで3回リバース。

でも根性で龍が如くチャットには参加してきました。
何か、久し振りに腹の内を明かした(自分がEROとか)氣持ちよいチャットでございました。
大御所様もお見えになってうわわわと小心者の私はビビりましたけれども大御所様は懐が深い。お優しい。

龍が如くの同人仲間さんは家族になれる!名古屋在住の方もいらっしゃってとても嬉しい!わーい!
そんなわけで色々な意味でリバースしていますが要するに楽しかったからこれでいいのだ。

キリハルは偉大だ!峯は好きだ!冴島も好きだ!脚本もっと考えて!
遥はおじさんと結婚すれば良い!以上!
タグ :チャット

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t52326