2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月15日

がれりあんずを知ってるかい※追記からグロテスク表現があります

夏コミは受からなかったら沖縄バージョンの制服遥とウイッグで参戦予定の禮里慶雄です。
高校の制服の夏服を改造してみようと思います。祖母がチャングムのDVDを一日で3枚観賞中です。
HDDが壊れました。オーマイガッ。なのでPS3でチャングム観賞の祖母。その間はPS3が使えません。

龍が如くは一回クリアしたらストーリー諸々をメモする為にプレイ動画をHDDに録画してDVDにコピーしています。
一人で観賞。危ない人。
今回は世代戻ってビデオ録画です。はぁ・・・。

だからってわけではないですが無印PSを引っ張りだしました。
遊んだソフトは・・・ガレリアンズ。
読んで下さる方は追記からどうぞ。
グロいゲームなのでスプラッタ表現等あります。お氣をつけ下さい。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:41Comments(0)TrackBack(0)ゲーム