2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年04月17日

キリハルおふ会は本氣です※追記あり

風邪をひいたかな・・・?左耳がよく聴こえません。頭もぼんやりしております。
私がおかしいだけでなく地球全体がおかしくなっています。今からエコ!って活動しても間に合うか心配です。

右肩が上がりません。親指と人差し指の間が突っ張っています。
左手は腱鞘炎になりかけています。25日は録音です。5月にはライブ(自分)も控えています。
今年中にはアングラから地上に上がれるかな・・・と微かな一閃の光を夢見ています。頑張れ自分。

グロいので一時ガレリアンズ中断(早い)龍が如くの癒しといったら・・・落ち着く・・・。

追記から恒例〜(なのかわからない)龍が如くのキリハルトーク!というかご連絡!

以前の記事に書きましたが、キリハル、いや遥オフ会は本氣です。本氣と書いて(マジ)です。
名古屋で無理ならもう東京でも良いので(その場合他の方が主催して下さい。私は御手伝いに回らせて頂きます)

もし!名古屋で開催して来て下さるよ、という方、本当にお待ちしています!

このブログを見て、私もキリハル(遥が)好きやねん!と宣伝して下さる方がいましたらこの下からコピペして
ご自身のブログなりなんなり宣伝お願いします。

↓ここから

―――――日本の中心でキリハルに愛を叫ぶ〜少女が好きで何が悪いby桐生―――――
名古屋はマイナーだけど、マイナーじゃない!コスプレサミットだって名古屋であるんだZ!
もう名古屋は中途半端なんて言わせない!日本のど真ん中で、龍が如くのアイドル、澤村遥に愛を叫びたい!

そんな方々、この土地で存分に遥愛を語り愛ませんか?
お酒が入ったりしますが飲めなくても大丈夫です!
龍が如くのゲーム対象年齢上、17歳未満の方ごめんなさい。

主催:禮里慶雄(MUJIKALIST)・御手伝いして下さる方募集

開催場所:日本ど真ん中名古屋某所

開催予定月:6月中旬〜下旬(平日でも休日でも皆さんのご都合になるべく合うようにセッティング致します)

開催予定時間:お昼から夜・真夜中・若しくはオールでも可(オールの場合、宿泊施設も一緒にお探し致します)

行事予定:(なるべく)オシャレな居酒屋さんでキリハル・遥・遥その他カプについて語り合う
     御食事後勇士の皆さん宜しければカラオケ→ガスト等でキリハルアンソロできるまで帰れま10(手描き)・・・等予定しております

よっしゃあいったろか!という方、当方のHPのメール、または此方のメールアドレスまでkeiyu-mujikalist☆mediacat.ne.jp(☆は@に変えてください)
タイトルは「ロリコンじゃねえ」で、御名前(PN可)、繋がり易いご連絡先(携帯等)、ご希望日程・時間帯・遥への思い(これは無くても大丈夫です)
をお書き添えの上、お送り下さい。勇士の方が集まり次第、追って皆様に日時等ご連絡します。

たくさんの参加お待ちしています!
※追記:上記にてお酒が〜とありますが、飲めなくても結構ですという事です!
宜しければ飲酒・喫煙の有無も連絡下さい!
――――――――――――――――――――――――

ここまで

おまえ体悪いのに何やってんだと思いのオフ友達!どうしても載せておきたかったの!ごめん!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t52280