2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年04月24日

ビッグブリッジの死闘がでなかったんです

つぶやきです。
シアトリズムの話ですがチャレンジで究極SSSでました!ヒャッフー♪

さっき書き忘れたんですが下村陽子女史、いや先生、CD再販おめでとうございます。
聖剣伝説アレンジCDも楽しみに待っております。

タワレコで頼んだ氣志團ちゃんのCDまだ届かないな・・・。  
Posted by けいゆう  at 03:23Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2012年04月24日

今は昔のバビロニア

パーフェクトに喉を、正確には扁桃腺をやられてしまい、普通に声を出すと宇宙人?になっています。
日曜は何もなかったのですが月曜の朝にはもう声が枯れておりました・・・最悪や。
夜直球で医者コースでした。

知っている方は知っているSFCのゲーム「ライブアライブ」のサントラが来月に再販されます。めでたい。
私は所持しているのですが・・・スクエニのショップで買うとですね

GO!GO!ブリキ大王(歌入り) がオマケCDでついてくるんです。
予約しましたか?私はしました。
これを機にゲーム自体も何かの媒体で出してくれる事を祈ります。
小学館!作家の皆さん!お願いします!

バックアップが切れる心配がなく安心してライブアライブを遊ばせて下さい!