2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月18日

びっくりドンキー

なんとびっくり、今日の夢に多摩の大巨人こと「氣志團」の西園寺瞳、通称トミーに出ていただきました。
夢の内容はもう天国と地獄を行ったり来たりの内容でした。
正直起きて既に疲れました。
昨日の3Gの中に、トミーの名前を出さなかったからか?と、そんな事を考えながら
一日を過ごしました。だって、トミーはトミーだし、‘さいおんじ ひとみ’ならМじゃないかとか
そんなんばっか考えていました。

嘘です。

いや半分は本当ですが。
頭の中は夢の中のトミー30%、龍が如く3が本当に出てくれるのかが10%、その他10%、そして残りの50%が

戦国BASARAでした。

というか浅井長政&お市夫妻です。

もう侵食されてんじゃないかと自問自答。
二人のイベントがあったら東京でも行ってしまいそうな勢いです。
二人のテーマとか勝手に作曲しちゃいそうです(私の趣味は演奏・作詩曲)。

さらに、戦国BASARAを教えてくれた親戚に某アニメショップに
「片倉小十郎野菜チップスなるものがあったよ」と話したら

「全力で欲しい(コードギアスの影響でしょう)と言われたので

明日寄れたら買いに行ってこようと思います。


さて話は変わりますが、今日ようやく先週のイノセント・ラブを観ることができました。
成宮さん演じる昴はやはり・・・でしたね。
なんとなーくラストフレンズを彷彿とさせます。
かのんちゃんもやはりPTSD。福士さん演じるお兄ちゃんは一体どこまでの秘密を隠しているのかが気になります。
お兄ちゃんが引きこもりっぽくなってたのはかのんちゃんを守るためだったのでは。
でも感情コントロールが過剰ですよね、これも一種の病気。
実を言うと私も色々ありますので。
これでちゃらんぽらんになったらかなり怒りを通り越して呆れかえると思うので頼みますフジテレビ。
話は戻って、記者さんトンカチの先っちょで殴っちゃったし・・・どうなるのお兄ちゃん!?
でも多分記者さんは生きてらっしゃるでしょう。
あと内田有紀さん演じるキヨカは本当は起きてはるのではとか勝手な推測。
早く今日放送分を観たいところです。

  
Posted by けいゆう  at 01:28Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合