2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月24日

けいゆうはちからつきた

今日はもう怒濤の如くの眠気が襲っていますのでまともな文章が書けないと思います。
そう言いながら今風呂入る前まで兄とゲームセンターCX観てました。
マイティボンジャック(ファミコン)完全クリアの回です。
わかる人いるのでしょうか?

そんなこんなで今日はもう更新ストップです。
あ、アクセス300越えありがとうございます。
こんな辺境のブログに検索で引っかかってくれてどうもです~。

また龍が如く熱が再来してきたので眠気がないバッチリした時に記事を投稿したいと思います。
↓以下今後の目標

・体重を去年に戻す(半年くらいで)何があったのかはまた日を改めて書きたいと思います。
・ホームページを作る(自分の曲を多数大勢の方々に聴いてもらいたい)
・部屋の掃除をする(暮れには忙しそうだから)
・片倉小十郎野菜チップスを買いに行く(某ショップに行く)
・音信不通にしてしまった友人たちに生存確認表明をする

どうでもいいのとか色々まざってますが二番目のホームページ作りは早く取りかかりたいですね。
でも何をしたら良いのかさっぱりわからないので調べることから始めないと・・・。
あっあと衣替えも。
以上です~おやすみなさい。  
Posted by けいゆう  at 02:26Comments(0)TrackBack(0)レトロゲーム