2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月22日

時は金なり

小室哲哉氏が保釈金3000万で釈放されるそうですね。
avexも一部負担してくれるみたいで・・・新聞情報ですが。
でも罪が肩から滑り落ちたわけではありません。
一生詐欺罪という十字架を背負っていかなければならないわけです。
まぁしかし私は小室さんがまた良い曲をたくさん世に送り出してくださる事を期待いたします。


シリアスな話はここで終わります。
近所のコンビニへ懲りもせずシャアの一番くじを引きに行こうとしましたら・・・

くじ自体が無くなっていました。




なぁにぃ~~~~!(やっちまったな!!)


つい最近までアルティシアのピンクの枕とか置いてあったのに!何故だ・・・。
あーあ、とTVBrosを購入して帰りましたとさ。

そして龍が如く3ですが、公式ホームページでアドベンチャートレイラーも配信されましたね。
もちろんダウンロード、そして観賞。

桐生のおじさんが歌っていたのは龍如2の雪月花(だったかな?)だったんですね、
あのサブストーリーの。ヤクザから演歌歌手を救うやつです。サウンドトラック聴かなくては。
遥のカラオケの部分も微妙に長くなっていて遥がくるくる踊ったりしてて可愛い~~と
パソコン見ながらニヤニヤ(←危ない人です)

戦闘をロードまたずに突入できるのは本当に良い案だと思います。
ロード時間のいらつき度が減ります。
沖縄の街でヌンチャク振り回して戦う桐生一馬、もうすぐ50歳。

あと見参を引き継いでフリーカメラなのもグッド。
カメラが勝手にグルグル回るの苦手なので。それでキングダムハーツも断念しました。

しかしリアルすぎて酔いそうだともおもいました。S1端子接続だからそんなに画質良くないとは思うけど、どうでしょう。
あまり画質向上しすぎてもかえってプレイできなくなったら元も子もないです。

もう後すぐで2009年かぁ・・・。






  
Posted by けいゆう  at 23:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2008年11月22日

ある晴れた日のこと~♪(今日は曇天です)

家のプチリフォームが終わりました。
おぉ!風呂場が綺麗じゃあと家族みんなでびっ栗、嬉しや恋しや。
台所もスッキリして、我が家のアイドル達もくつろいでいらしゃいます。(写真参照)

・秋田犬の朱雀
・チンチラのボン




 




朱雀は一昨日美容院に行って美人さんになって
帰ってきました。
ボン吉は相変わらずです。

わかり辛い写真ですいませんです・・・。


今日(金曜日)はフリーでしたが病院に行かねばならないので、夕方行って参りました。
自分のためですもんね。

そして帰りに無事Perfumeの新曲もゲット
してきました!ジャケットが可愛いですね。
あと来月写真集も出るんですか!?
絶対買います!でも金欠になりそうな予感大。
ガンダム無双2が出ますし・・・。
しかも今日大出費をまたもやしてしまいました・・・。


以下オタク、同人にOKという方のみどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:15Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合