2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月22日

ある晴れた日のこと~♪(今日は曇天です)

家のプチリフォームが終わりました。
おぉ!風呂場が綺麗じゃあと家族みんなでびっ栗、嬉しや恋しや。
台所もスッキリして、我が家のアイドル達もくつろいでいらしゃいます。(写真参照)

・秋田犬の朱雀
・チンチラのボン




 




朱雀は一昨日美容院に行って美人さんになって
帰ってきました。
ボン吉は相変わらずです。

わかり辛い写真ですいませんです・・・。


今日(金曜日)はフリーでしたが病院に行かねばならないので、夕方行って参りました。
自分のためですもんね。

そして帰りに無事Perfumeの新曲もゲット
してきました!ジャケットが可愛いですね。
あと来月写真集も出るんですか!?
絶対買います!でも金欠になりそうな予感大。
ガンダム無双2が出ますし・・・。
しかも今日大出費をまたもやしてしまいました・・・。


以下オタク、同人にOKという方のみどうぞ。

帰りに某大型ソフト店に寄りました。

アークザラッドの悲劇(喜劇?)再び。


涼宮ハルヒの憂鬱のDVDをうっかり購入してしまいました。


初回版で全部揃っててエピソード00の初回も揃ってウン万円でしたので本当にうっかり・・・。


だってキョン×ハルヒが好きなんだもん!!!!


今引いた方すいません。本当にすいません。しかしこればかりは変えようのない事実ですから。
ツンデレっていうんですか、あのハルヒが可愛くてたまりません。
そして難問難題を出すハルヒについてっちゃうキョンも愛しいです。

以下、私の好きなノーマルカプをあげてみたいと思います。
見たくないという方もいらっしゃると思うので注意。



・桐生一馬×澤村遥(龍が如く、より。大・大好きです。あまり同志を見かけません 3の設定にヒャッホーとなったのは秘密です)
・土方護×遠山遥(死がふたりを分かつまで、より。盲目の騎士と姫って感じでお気に入りです)
・坂田銀時×神楽(銀魂、より。銀ちゃんと神楽の二人で新八を困らせてほしいですね、いつまでも。)
・呂布×貂彈(三国無双より。シリーズが進むにつれてお互いの依存度、というかだんだん両想いが強く感じられます)
・浅井長政×お市(戦国BASARAより。つい最近。本当に最近《笑い》長政さまはツンデレで、お市はヤンデレですか?)

・・・・・・というように大半が年の差カップルです。すいません。
今日謝ってばかりです。男性側がロリコンになってしまう範囲ですすいません。
でも好きなんですよ~。桐生のおじさんと遥は龍如1をプレイして当たり前のようにハマりました。
遥のおねだりとか大好きでした。特にプリクラ。あとバッティングセンターでのおねだりが。
ホームラン出すとバンザイしてくれて、失敗するとがっくりするんです遥が。
可愛いよ~~。3の遥はちょっぴり大人な雰囲気。どきどきします。もう病気です。

今月の下旬(もうすぐ)に死が二人を分かつまでの新刊が出ます。
早く読みたい~コミックス派なので。

以上、私の好きなノーマルカップリング話でした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
うっかり忘れてるカプがありましたら土下座しながら追加したいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t29036