2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月19日

ジーザス!

大寒波~~~!!!(BASARAいつき風に)
今日は一気に寒くなって衣替えを全くしていない私は凍えそうです。
近くでは雪も降ったようで。
例年いつもこんな寒さだと思いますが、急に気温が下がって余計に冷たさが身にしみます。

さっき、はねとびの百円ショップのやつを観ていたら、Gacktさんが出ていました。
CDの番宣で(笑)
いや~バラエティ向きの方だったんですねガクトさんは。
大河風林火山での上杉謙信とは別人。
まさにジーザス!バブル青田さんではないですよ。

あと本日はPerfumeの新曲発売日!
まだ買えていません。ついでに片倉小十郎野菜チップスも買えていません。

でも藤原さんがプロデュースしたキス×キスコレクションvol.1は手に入れることができました。
通販で。今日届いていました。
ヘッドフォン必須とのことですので聞きながら眠ろうと思います。←余計眠れない

さて、時間があったら戦国BASARAプレイしたいと思います。
天下統一モードの松永久秀急襲がクリアできまへん・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t28924