2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月19日

愛こそ正義

2008年もあと少しとなりました。
私がこのブログを始めて約2週間経ちます。
アクセス200強!自分が入ってる分を引いたら200位ですがこんな辺境のマニアックなブログに
皆さんお越しくださってありがとうございます。
そして何かしらで検索に引っ掛かって覗いてガッカリした方々、ごめんなさい。

今年の大河ドラマ「篤姫」は放送が好調なまま終了しそうですね。
大奥と被ってるところはしゃーないですが面白いと思います、だって普段大河を観ない私のおばあちゃんまで
篤姫を観てるんですから。
月刊歴史みたいな雑誌を毎月買っているのですが今年は篤姫特集っぽいのが3回くらいありました。
そしてその号は在庫切ればかりで大人気!!

さて2009年の大河ドラマは「天地人」、私の好きな直江兼続が主役!!
演じられるのは妻夫木さん。どんな演技をなさるのでしょうか。
後姿に「愛」を背負って暑苦しく駆け巡って欲しいところ。

気になるのが伊達政宗!!!なんと演じられるのが私の大好きな俳優、

松田龍平さん!!ひゃっほ~い!!

これは毎週録画決定でしょう。あまり連続ドラマに出演なさらない松田龍平さんが大河とはいえ連続ドラマにご出演!
でも「あしたの喜多善男」の時、超いいキャラでしたよ矢代平太。
伊達政宗・・・。今戦国BASARAにハマっているので政宗像が全然想像つきません。

どんな伊達政宗になるんでしょう。今から楽しみです。
龍が如く3の発売を待ちながら松田龍平さんを観ましょう!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t28894