2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月02日

やっとの思いで・・・

自分のパソコンとインターネット環境が整いました!!
あ、読んでくださっている方初めまして。けいゆうです。
こうしてパソコンと面と向かって文字が打てるというのも不思議な気分です。
嬉しさを表現で表すと、PS3の龍が如く3の遥をまた一緒に連れて歩けるのかというくらい嬉しいです。わかりにくい表現ですいません。

いや、でも本当に嬉しいのです。今のパソコンのインターネットって
ものの3,4秒でページが開けてしまうのですね!びっくりしました。

完璧時代遅れな私ですがこれからもこのブログを続けていきたいと思います。

あ・・・そういえば
もうすぐ星のカービィの発売日だ!!  
Posted by けいゆう  at 03:24Comments(0)TrackBack(0)パソコン