2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月04日

そうそう当たるものではない

今日は朝からバテテましたが無事に一日が終わろうとしています。よかった。話変わります。

一番くじ、やっていますか?知らない方の為に補足しますと、コンビニで色んなキャラクターもののグッズが並んでて一回500円で引けて1等とか2等みたいにあるわけです。5等位のモノがかえって欲しかったりもします。

そんな一番くじですが只今の商品は栄光のガンダムから、その名も







シャア専用一番くじ。








ガンダム大好きアムロ大好きシャアは当たり前だとばかりに好きな私は勿論くじをひいております。ここからはかなり熱入ってますので引かない方はどうぞご覧ください。 

500円・・・それはコミックスが一冊買えてしまう値段。
それでも私はコンビニに向かう。
告知では10月下旬と聞いていたが、10月が終わろうとしているのになかなか近くのコンビニにシャアが並ばない。

何故だ。私の運の無さが悪いのか。

・・・と思っていたら11月に入り店頭に並ぶ。
あ!やっと並んだ!でもあの店員さん達に私はガンダム好きだとばれるよ・・・恥ずかしい・・・

ってそんな事を言っとれるか!!!

「このシャアくじ一回お願いします」 ―――言った!そしてひきました!結果は!









 

お面
でした・・・。






その時はもうがっかり感丸出しな顔をしました。(もちろん店員さんにもがっつり見られました) そしてその日、あまりにも悔しいので今日は運勢が良かったと言う母に500円を託して待つこと少し。






やっぱりお面でした・・・。
















母にはもしお面だったらシャアにしてねと言ったにも関わらず、母はRX-78ガンダムのお面をもってきました。


アルティシアの枕に出会える日は来るのでしょうか・・・。










 

 

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t28309