2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月07日

天気予報は忘れた頃に当たる

夜になったら本当に雨が降ってきた!
急いで朱雀(秋田犬♂)とお散歩に。

今日は星のカービィを購入してきました。

まる描いて、お豆が二つおむすびひとつ♪ あっといーうまに
な~んでも吸い込む~~~  懐かしすぎ!!こんなCMだったとおもいますがファミコンのカービィ。
夢の泉ですよ。

今回購入しましたDS版ウルトラスーパーデラックスはスーパーファミコンのですが、
私持って無くてですね、親戚に借りてプレイしていました。
もちろんの如くハマリました。

コピー能力のストーンでムキムキのお兄さんの銅像になるのが楽しくて何度も変身しまくってました。

メタナイトの逆襲のステージは時間に追われつつハラハラしました。

しばらくはカービィに浸ることにします。バンブラやりながらですけど。

追記には再々シャアのくじの挑戦結果報告です。


またまたひいてきましたシャア専用一番くじ。




さて結果は!




わたしにもやればできるものだ!!(ただの運です)

タオルゲット!!

しかもお習字版!!

使えないよ~。

タオルの種類たくさんあるからコンプリートしたくなっちゃうよ。


でもあとは
アルティシアの枕だ!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t28384