2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2008年11月29日

今日のしゃばけですが

しゃばけじゃなかった、うそうそでしたね。
皆さんご覧になりましたか?

私佐助が好きなんですが今日の佐助は出番少ない・・・というか手代二人があまり映ってない。
高杉さんの佐助って原作イメージぴたりなんですが(私はですよ)
あと気になることといえば原作はしょりすぎって所でしょうか。
前回のしゃばけも原作大好きな方々からしてみればなんだこれはって思いますよね。
私もドラマ観てから原作読んだのであらら・・・となりました。

今日のしゃばけ(勝手に)ポイント!
・手越君の病弱さ加減の表現がUPしている(褒めています)
・佐助のアクションかっこいい(高杉さんかっこいい)
・お兄ちゃん大活躍
・鳴家はやっぱり可愛い
・お父さん一太郎ぼっちゃん心配しすぎ
・他の妖怪達がお金かかっているなと思いました(これも褒めてます)
・人間の本質を見せられたような気がしました
・屏風のぞきの宮迫さんはやっぱり面白い


以上です。明日またもう一回しゃばけから通して観たいと思います。
それでまた気が付いたことがあったら書き足します。


あとルームオブキング今日最終回。ガッカリ。
おもしろかったのに・・・。9回で終わっちゃうのか・・・何がいけないのか。
視聴率?


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t29402