2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月16日

友人Cとの遊びの続きPART2

藤原さんがゲームに出るの!?ってことで友人Cを巻き込んで某アニメショップと某ゲームショップへ。
限定版とかあるんだよね・・・乙女ゲーって・・・特典等もお店によって違うんですよね・・・
私はリトルアンカー、某ゲームショップ(Sの方です)で予約しました。
来月が楽しみです!(そしてついでに無双OROCHI Zも購入しました)

そして家族のHOMEMADE家族のNewシングル「YOU」も引き取りに。
モンスターエンジンのDVDも買いました~出費だらけだ・・・

でも!ぬわんと!HOMEMADE家族のリリースパーティ、

当たりました~ワーイワーイ!!!!!


しかも地元名古屋栄だからバスで一本ですよ。ありがとうHMKU!そして一緒に行ってくれた友人Cありがとう!
きっと貴女が強運を一緒に呼び寄せてくれたんだよ!

サンキュー!!!

  
Posted by けいゆう  at 21:13Comments(0)TrackBack(0)HOMEMADE家族

2009年03月16日

友人Cとの遊びの続き

その後たけしを諦め、ネットでも流離おうとまず藤原啓治さんのブログにいきましたら。
きましたよ!皆さん!久し振りじゃないですか!?


藤原啓治さんが乙女ゲーに出演されるそうですよ!
リトルアンカーと風色サーフです!両方共PS2です。応援バナーを貼っておきましたのでご参考に。
いや~本当久し振りじゃないですか?藤原さんの乙女ゲー御出演。
ペット探偵(アメデオ)以来だと思います。パソコンゲームですので
スペックに余裕があるぜ!っていう藤原啓治ファンの方は是非プレイしなさってください。
藤原さん百変化が見られますよ。
バリオスっていうキャラクターなんですが、いやね、本当に凄いので騙されたと思ってプレイしてください。
藤原さんファンの方なら絶対お得です!  
Posted by けいゆう  at 21:05Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2009年03月16日

たけしの挑戦状はクソゲーと言われているがそうでもない氣がする

昨日は久しぶりに友人Cと遊びました。at我が家。
何しようねーと考え、最初は「ぷよぷよ~ん」でもやろうかとドリキャスを出そうとしたのですが突如、


たけし(の挑戦状)やろか!!!


という話になりファミコンの準備をしてレッツプレイ。

しかし・・・スカイダイビングの2個目の島までで撃沈しました・・・憎いぜ巨大鳥!
何回も何回も鳥に当たりゲームオーバーを繰り返し、しまいにはパスワードも憶え、1個目の島までは
飛んでいけるようになったのに2個目の島からが・・・ヒンダボ島は遠い(笑)
  
Posted by けいゆう  at 20:56Comments(0)TrackBack(0)レトロゲーム

2009年03月16日

まさにトライアングォ!!

溜まりに溜まっていたドラマ「トライアングル」(フジテレビ)5~8話をぶっ通して観ていたらいつの間にかこんな時間に・・・
あれ?さっきまでTVでCMとか放送していたよ??と思ったら「本日の放送は終了しました」若しくは心地よい音楽が・・・

何やっとんじゃ私・・・もう雀の囀りが聞こえるのですが。
新聞屋さんのチャリの音が聞こえるのですが。
一睡もしてないよ!
昨日始発でひぐらしオンリー行って終電で帰ってきた友人K!どうしよう!

また長くなりますので・・・続き読んで下さる方お付き合い下さい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:55Comments(0)TrackBack(0)ドラマ考察・感想